2017/03/27 00:10
キリンビール株式会社のクラフトビールブランド『グランドキリン』のリニューアルに伴い、ceroの新曲『陸のうえの晩餐』が使用されたプロモーション映像が公開された。
3月28日から発売される『グランドキリン』シリーズのリニューアル商品『グランドキリン JPL(ジャパン・ペールラガー)』と『グランドキリン IPA(インディア・ペールエール)』のプロモーションのために制作されたこの動画では、“ビールの自由さ”を発見できる13の仕掛けを用意。映像内に登場するアニメーションをタッチすると、スマホ独自の技術を応用したさまざまなクラフトビール体験を楽しむことができる。
そして、今回のプロジェクトにはceroが新曲書き下ろしで参加。『陸のうえの晩餐』はJPLとIPAの2つの味わいをイメージした2種類のアレンジで制作され、それぞれに合わせた2タイプの映像が用意された。JPL編では「大切な人とのくつろいだ時間」、IPA編では「気心の知れた仲間との楽しい時間」がそれぞれテーマとなっている。なお、ceroが企業とのコラボレーションに参加するのは今回が初のこと。
◎JPL編
https://youtu.be/u6KC76vwGsc
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像