2017/03/27 00:10
キリンビール株式会社のクラフトビールブランド『グランドキリン』のリニューアルに伴い、ceroの新曲『陸のうえの晩餐』が使用されたプロモーション映像が公開された。
3月28日から発売される『グランドキリン』シリーズのリニューアル商品『グランドキリン JPL(ジャパン・ペールラガー)』と『グランドキリン IPA(インディア・ペールエール)』のプロモーションのために制作されたこの動画では、“ビールの自由さ”を発見できる13の仕掛けを用意。映像内に登場するアニメーションをタッチすると、スマホ独自の技術を応用したさまざまなクラフトビール体験を楽しむことができる。
そして、今回のプロジェクトにはceroが新曲書き下ろしで参加。『陸のうえの晩餐』はJPLとIPAの2つの味わいをイメージした2種類のアレンジで制作され、それぞれに合わせた2タイプの映像が用意された。JPL編では「大切な人とのくつろいだ時間」、IPA編では「気心の知れた仲間との楽しい時間」がそれぞれテーマとなっている。なお、ceroが企業とのコラボレーションに参加するのは今回が初のこと。
◎JPL編
https://youtu.be/u6KC76vwGsc
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
BE:FIRST、THE FIRST TAKEバージョン「夢中」「I Want You Back」配信リリース
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像