2017/03/24 13:30
ラストシングル『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』も話題の℃-ute。そのメンバーである鈴木愛理が千葉銀行のイメージキャラクターに起用された。
千葉銀行は「ちばぎん 未来を育む宣言」のスローガンを踏襲しつつ、新たなブランド広告展開をスタート。新たなメッセージとして「WITH YOUR CHALLENGE.」を掲げ、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックを見据え「アスリートだけでなく誰もが挑戦者である。」という視点で日常生活のなかで挑戦するさまざまな登場人物にスポットを当てたCMを放映。千葉県にゆかりのある実在の人物が挑戦する姿をポスター等でも紹介、応援していく。その広告展開のキーワードである「育む」のコンセプトに合うタレントとして、千葉県育ちで今後の活躍が期待される鈴木愛理を新たに起用した。
CMのタイトルは「みんな挑戦者」。緊張しながらプレゼンテーションをする女性社員、泥だらけになって練習する高校球児、オムツ替えに奮闘する新米パパなど、日常で何かに挑戦している人物に向かって、行員姿の鈴木愛理が「誰だって何かにチャレンジしている。応援したい。挑戦するすべての人を。」というメッセージを送る。このCMは、関東圏キー局や千葉テレビ放送の番組内のほか、店頭やATMコーナー内ビジョン等での放映を予定。このCMに連動して、実際にさまざまな事に挑戦している千葉県ゆかりの人物にスポットを当てたイメージポスターも店頭に掲出する。
なお、CMイメージソングは、千葉県育ちのシンガーソングライター ナオト・インティライミの「Wonderful!」を採用。明るく心温まる歌詞で表現された、CMのイメージに合う応援ソングとなっている。
関連記事
℃-ute「これが青春のすべて」今年で最後“℃-uteの日”武道館でシングル全曲完唱! 五輪選手と女子会約束も
Buono!=永遠の青春「みんなが忘れていたら実現しなかった」4年分の愛が爆発した武道館ワンマンの衝撃
カントリー・ガールズ ももちと後輩たちが完成させた絆! こぶしファクトリーは偉大なるフォークの歴史継承(ハロプロ'17連載vol.3)
Juice=Juice 武道館実現後も更なる高み見据えたアクト! 覚醒したつばきファクトリーは先輩にも動じない姿勢示す(ハロプロ'17連載vol.2)
モーニング娘。'17 13期がデビュー戦から覚醒! そして天才まーちゃん活動再開へ「優樹はモーニング娘。に戻ります!」(ハロプロ'17連載vol.1)最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像
















