2017/02/01 13:15
先日、日本武道館公演を大盛況で終えたダンスボーカルグループDa-iCEと、シリーズ累計出荷数600万本を誇る人気文具『スティッキールボーテ』のキャンペーンが、本日よりスタートした。
今回のキャンペーンは、“その切るしぐさで、好きになる”をテーマに、スティッキールボーテを持った写真で、“胸キュン”を連想させる写真をハッシュタグ「#ボーテで胸キュン」「#スティッキールボーテ」と付け、twitterに投稿することが、キャンペーン参加の資格になっている。Da-iCEメンバーも“胸キュン”を連想させる写真を既に投稿済み。
キャンペーン期間は2月1日~3月20日までが応募期間になっており、A賞は撮影で使用したサイン入りスティッキールボーテ、B賞はポスター、C賞はサンスター文具ノートセットとなっている。
◎キャンペーンサイト
https://goo.gl/WDlsCS
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
Mrs. GREEN APPLE「familie」自身19曲目のストリーミング累計1億回再生突破
2
<ライブレポート>Revo、“サンホラの沼”へ誘う圧巻のパフォーマンスを見せた【Revo's Halloween Party 2024】1日目
3
REIKO×JUNON(BE:FIRST)のクリスマスを描く、清水翔太が作詞・作曲「First Christmas」MV公開
4
師走恒例【サントリー1万人の第九】に絢香/田中圭らが登場 大阪・関西万博【1万人の第九】開催発表に会場歓喜
5
「嘘解きレトリック」「もう9話なのに、ライバルになりそうな悪役が登場とは」「シ-ズン2、絶対必要だと思うんだけど」
インタビュー・タイムマシン
注目の画像