2016/10/07
サッポロビ-ルのコク系新ジャンル「麦とホップ」ブランドによるハロウィ-ン仕様屋外広告「麦とホップ The HALLOWEEN-FLASH GHOST-」が、10日から16日の期間限定で東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナ-ドに登場する。
「MISSION どこまで、楽しめるか。」をテ-マに掲げたプロモ-ションの一環として実施する本企画は、「リフレクト印刷S」という印刷技術を活用した世界初の屋外広告で、肉眼では見ることができないゾンビやゴ-ストたちがスマ-トフォンなどでフラッシュ撮影することによって写真に映り込むというもの。
ブランドのイメ-ジキャラクタ-を務める浅野忠信が“狼男”、岡田准一が“吸血鬼”、メロディ-洋子が“小悪魔”に扮(ふん)してそれぞれシ-クレットゴ-ストとして広告内のどこかに忍び込んでいる。とくに吸血鬼に仮装した岡田は、一緒に撮影するとちょうどツ-ショットになる高さに隠れているという。
なお、写真撮影は「麦とホップ」を楽しめる20歳以上に限定されている。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>THE YELLOW MONKEY、マスターピースづくしで敬愛する先輩へバトンを繋いだ8年ぶり【ロッキン】ひたちなか
2
Like~an~Angel、自身初となるツアー完走 最終公演にL'Arc~en~Ciel元メンバーのSakura登場
3
Hey! Say! JUMP&Number_iが総合首位、米津新曲はNetflixシリーズ主題歌、「BBBB」今年最速で5億:今週の邦楽まとめニュース
4
<ライブレポート>サザンオールスターズと楽しみ尽くした夏の終わり――夏フェス”勇退”、異例づくしの【ロッキン】ひたちなか
5
ももクロ・佐々木彩夏、ソロツアーを完遂 ポールダンスやDJに初挑戦し新たな“あーりんワールド”を展開
インタビュー・タイムマシン
注目の画像