2016/10/07 18:25
サッポロビ-ルのコク系新ジャンル「麦とホップ」ブランドによるハロウィ-ン仕様屋外広告「麦とホップ The HALLOWEEN-FLASH GHOST-」が、10日から16日の期間限定で東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナ-ドに登場する。
「MISSION どこまで、楽しめるか。」をテ-マに掲げたプロモ-ションの一環として実施する本企画は、「リフレクト印刷S」という印刷技術を活用した世界初の屋外広告で、肉眼では見ることができないゾンビやゴ-ストたちがスマ-トフォンなどでフラッシュ撮影することによって写真に映り込むというもの。
ブランドのイメ-ジキャラクタ-を務める浅野忠信が“狼男”、岡田准一が“吸血鬼”、メロディ-洋子が“小悪魔”に扮(ふん)してそれぞれシ-クレットゴ-ストとして広告内のどこかに忍び込んでいる。とくに吸血鬼に仮装した岡田は、一緒に撮影するとちょうどツ-ショットになる高さに隠れているという。
なお、写真撮影は「麦とホップ」を楽しめる20歳以上に限定されている。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
<レポート>[Alexandros] 川上洋平が言葉と写真で届ける“今の自分とこれからの自分” 3年ぶりエッセイ『次幕』発売
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像