2016/10/07 18:25
サッポロビ-ルのコク系新ジャンル「麦とホップ」ブランドによるハロウィ-ン仕様屋外広告「麦とホップ The HALLOWEEN-FLASH GHOST-」が、10日から16日の期間限定で東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナ-ドに登場する。
「MISSION どこまで、楽しめるか。」をテ-マに掲げたプロモ-ションの一環として実施する本企画は、「リフレクト印刷S」という印刷技術を活用した世界初の屋外広告で、肉眼では見ることができないゾンビやゴ-ストたちがスマ-トフォンなどでフラッシュ撮影することによって写真に映り込むというもの。
ブランドのイメ-ジキャラクタ-を務める浅野忠信が“狼男”、岡田准一が“吸血鬼”、メロディ-洋子が“小悪魔”に扮(ふん)してそれぞれシ-クレットゴ-ストとして広告内のどこかに忍び込んでいる。とくに吸血鬼に仮装した岡田は、一緒に撮影するとちょうどツ-ショットになる高さに隠れているという。
なお、写真撮影は「麦とホップ」を楽しめる20歳以上に限定されている。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像