Billboard JAPAN


NEWS

2016/10/05 17:21

榮倉奈々、結婚後初の公の場 “新婚生活”問われ無言も笑顔で会釈

 「じっくりコトコト」ブランド新CM発表会が5日、東京都内で行われ、広告イメ-ジキャラクタ-に起用された女優の榮倉奈々が登場した。
 新CMは、寒い冬のある日、マンションの屋上にたたずんだ榮倉が、「あいつは冷たいやつさ♪ 本当に冷たいやつさ」と口ずさみながら、ス-プを飲んで体をじんわりと温めるという内容。しかし、実際の撮影は真夏の8月に行われたそうで、榮倉は「その日の最高気温が32度か34度。CMを見てみるとちゃんと寒そうに映っていて安心しましたが、現場では汗との闘いでした」と裏話も披露した。
 映画のワンシ-ンを切り取ったような仕上がりで、榮倉は「監督が細かい設定を考えてくださって…。ちょっと昔のことを思い出しながら、切ないでもなく楽しいでもなく、一歩前に踏み出そうという(女性の)気持ちを表現しました」と説明。口ずさんでいる歌も、このCMのためだけに作られたオリジナル楽曲だそうで「懐かしい気分になれるノスタルジックな曲。このCMを見た同世代の女性たちにも同じような気持ちになってもらえるんじゃないかな」とアピ-ルした。
 また、ブランドメッセ-ジ「UPGRADE YOUR LIFE」にちなみ、最近自分の中で“アップグレ-ド”したことについて尋ねられた榮倉は「こんな大々的に発表することじゃないんですがいいですか?」と前置きした上で、「CMでも着てたような、暖かそうなニットが好きで、そのニットの保存方法をアップグレ-ドさせました」と告白。具体的には「虫とかカビがこないように引き出しを通気性の良いものにしました」と明かし「どうでもいいですね。こんなことしかなくてすみません」とはにかんでいた。
 俳優の賀来賢人と結婚後、この日が初の公の場となった榮倉。退場間際に、報道陣から商品名にかけて「今は、じっくりコトコトあたたかですか?」と新婚生活の様子を聞かれると、言葉を発することはなかったものの、笑顔で会釈しながら会場を後にした。
 新CM「じっくりコトコト 門仲ハ-ゲン」篇は10日からオンエア。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く

  2. 2

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

  3. 3

    BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影

  4. 4

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  5. 5

    【深ヨミ】乃木坂46『ビリヤニ』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

HOT IMAGES

注目の画像