2016/10/04 14:05
新海誠監督作品『君の名は。』の大ヒットを記念して、10月14日の新聞広告朝刊に新ビジュアル広告が掲載される。
本作は、公開3日間で観客動員95万人、興行収入12億円を記録。また、「ぴあ映画初日満足度調査」で、94.2点という驚異的な数字でランキング1位を獲得したほか、連日様々なメディアで特集が取り上げられ、ブームを超えて社会現象化している。リピーターも続出し、公開から28日間で観客動員770万人、興行収入100億円を突破。日本映画界に新たな歴史を刻み、週末映画ランキングでV6を達成した。(※10月4日現在 ※興行通信社調べ)
そして、ついに公開から39日間で、観客動員1000万人、興行収入130億円を突破。これを記念した新ビジュアル広告は、東京・朝日新聞、大阪・朝日新聞、読売新聞、愛知・中日新聞、福岡・西日本新聞、北海道・北海道新聞に掲載される予定となっている。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
インタビュー・タイムマシン
注目の画像