Billboard JAPAN


NEWS

2016/08/10 19:49

長谷川潤「誘うより、誘われたいから」艶のある“ぷっくり唇”でチュッ!

 資生堂はメーキャップブランド『マキアージュ』秋のプロモーションとして、長谷川潤を起用した新TVCM「マキアージュ エッセンスジェルルージュ「唇ぷっくり」篇」を8月21日より放映。YouTubeでは、8月10日10時より先行公開(https://youtu.be/KujFcGDUApQ)している。

 『マキアージュ』は2005年8月にトータルメーキャップブランドとして誕生し、2014年11月にワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランドとして全面的に刷新。今回の秋冬では、額、鼻筋、目の下(左・右)、下唇、あご先の6点のつややかさをアップして、美人印象(さりげない色っぽさ)を高めるメーキャップを提案する。なお、8月21日発売の口紅『エッセンスジェルルージュ』は、美容液が入った濃密ジェルルージュで厚みのある艶でぷっくりした美しい唇に仕上げる。

 新TVCMでは、「誘うより、誘われたいから」がテーマ。長谷川潤の艶のある“ぷっくり唇”の色っぽさが見どころだ。ベッドの上でリラックスした長谷川潤が『エッセンスジェルルージュ』で唇に厚みのある艶を盛ったメーキャップで登場。近寄ってきた猫を抱き上げ、艶のある“ぷっくり唇”でチュッとキスでかまう内容となっている。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  2. 2

    【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)

  3. 3

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  4. 4

    <年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”

  5. 5

    【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)

HOT IMAGES

注目の画像