2016/06/01 13:40
親日家で知られるカナダの歌姫カーリー・レイ・ジェプセンが、日本企業のイメージ・キャラクターに起用された。
2012年のデビュー以来、シングル曲「コール・ミー・メイビー」や「アイ・リアリー・ライク・ユー」が日本で大ヒットを記録。ライブやプロモーションでの来日は10回以上を数え、日本食が大好きな親日家で知られるカーリー・レイ・ジェプセン。
この度、“モイスト・ダイアン”ヘアケアシリーズの新たなイメージキャラクターとして起用されたカーリー。日本企業のイメージキャラクターに起用されたのは、これが初で、“恋せよ、ダイアンガールズ。”をコンセプトに6月よりプロモーションが展開され、記念の限定商品も6月15日より発売される。
“恋を応援してくれる友人として、隣にいてほしいと思える女性の象徴”であり、等身大の女の子としてのカーリーの魅力と、「モイスト・ダイアン」のコンセプトが一致したことが、今回の起用につながったとのことだ。
◎リリース情報
『エモーション』
カーリー・レイ・ジェプセン
2015/6/24 RELEASE
通常盤:2,200円(plus tax)
日本独自企画【CD+DVD】デラックス盤:3,000円(plus tax)
『エモーション・リミックス+(プラス)』
カーリー・レイ・ジェプセン
2016/3/18 RELEASE
1,800円(plus tax)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像




カーリー・レイ・ジェプセン×大塚 愛 2ショット写真話題に「え! 異色のコンビ」
カーリー・レイ・ジェプセン 「アイ・リアリー・ライク・ユー」で洋楽年間チャート2度目のNo.1に、最長首位記録を破ったテイラーは2位に
『Mステ』カーリー・レイ・ジェプセンが話題のCMソング生披露&ジャスティン・ビーバーの初出演も決定
カーリー・レイ・ジェプセン ジャパン・ツアー初日に2400人が熱狂!あの名クリスマス・ソングのカヴァーをリリースすることを発表
「ただ単にシングルを売るのではなくて、アルバムを一つの作品として受け止めてもらうことが大切」― カーリー・レイ・ジェプセン 来日インタビュー














