2016/02/20 12:00

一昔前は、ヒット曲を作るならテレビのタイアップを取れ!といわれていた。とくにトレンディ・ドラマの主題歌に決まれば、大ヒットは約束されていたと言ってもいいくらいだ。でも時代は変わり、“TVタイアップ=ヒット”という図式は崩壊してしまったのだが、今週…
関連記事
【CHART insight of insight】アルバム・リリースの影響でシングルも急上昇。BIGBANGの底力とは?
【CHART insight of insight】ツイッターを制すれば、チャートも制する?GENERATIONS from EXILE TRIBEとSMAP
【CHART insight of insight】ラジオのオンエアでヒットは出るのか?NakamuraEmiとスガ シカオ
【CHART insight of insight】苦境をバネに伸びたのか?ゲスの極み乙女。が実力を発揮。
【CHART insight of insight】ONE OK ROCKとSUPER JUNIORが、時間差でチャートに入るのはなぜ?最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
2
JO1、LAでボウリング対決&EP『Handz in My Pocket』の制作で一番楽しかったことを明かす
3
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
4
【先ヨミ・デジタル】米津玄師「IRIS OUT」引き続きストリーミング首位走行中 back number「クリスマスソング」がTOP5圏内に
5
LEO(BE:FIRST)× 川島明(麒麟)のスペシャル対談、J-WAVE『MILLION BILLION』年末年始に3週連続OA
インタビュー・タイムマシン
注目の画像