Billboard JAPAN


NEWS

2015/08/03

ファッションブランド cikolataのモデルに杏窪彌(アンアミン)のMINが登場

 エキゾチックポップバンドの杏窪彌(アンアミン)のMIN(vo)が、ファッションブランド cikolata(チコラータ)のブランドモデルに起用され、8月1日よりブランドの公式サイトでMINの登場する新ビジュアルが公開された。

 cikolataは、トルコ語でチョコレートを意味する単語で、“スイートだけどビターもある、チョコレートのように甘くて苦い、おかしくって楽しいものを生み出すブランド”。現在その商品は国内数十店舗に加え、ニューヨーク、オランダ、オーストラリア、香港などでも展開されている。

 今回のモデル起用は、cikolataのデザイナーである大石さちよが、杏窪彌のファンでオファーをしたところから実現したもの。公開されたビジュアルでは、様々な絵柄のパネルを顔にはめながら、cikolataのアイテムを身に纏いポージングする不思議な雰囲気のMINを見ることができる。

 杏窪彌は、7月15日に初の全国流通盤となるミニアルバム『来来!!不夜城アンアミン』を発売し、9月20日には東京・晴れたら空に豆まいてでのワンマンライブも決定している。


◎ミニアルバム『来来!!不夜城アンアミン』
2015/7/15 RELEASE
OHC-1001 1,500円+税
収録曲:
1.不夜城アンアミン
2.senpai 
3.ひみつのみつ 
4.歴史de DANCE
5.セプテンバー台湾

◎ワンマンライブ【来来!!不夜城アンアミンリリースパーティー~畳できこうアンアミンの会~】
9月20日(日)代官山・晴れたら空に豆まいて(畳仕様)
OPEN 17:00 / START 18:00
チケット:2500円(お土産付)
予約(メールor電話):http://mameromantic.com/?cat=10

杏窪彌 その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像