2015/07/13 16:13
モンスターエナジーの「GET MONSTER GEAR」キャンペーンを記念し、土屋アンナが福岡天神駅ライオン広場に登場した。
「GET MONSTER GEAR」とは、期間中にモンスターエナジーの対象商品を購入し、応募すると先着30000名に非売品のモンスターギア(Tシャツ、キャップ等)をプレゼントする一大キャンペーン。イベント当日、キャンペーン景品でもあるモンスターエナジーのキャップとTシャツをクールに着こなして登場した土屋アンナは、各回先着50名(合計100名)限定でサンプリング&フォトセッションを行い、13時スタートの回では朝8時から行列に並ぶ熱狂的なファンも。土屋アンナのロックでナチュラルな魅力に、集まった観客たちの黄色い歓声が会場内を飛び交い、大盛況のうちにイベントは終了した。
なお、キャンペーン期間中には、全国主要駅を土屋アンナ、MAN WITH A MISSIONを始めとするモンスターファミリーが広告ジャックし、広告展開にあわせて日本全国でモンスターエナジー30万本規模でのサンプリングを展開予定だ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
5
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像







櫻井哲夫(ex.CASIOPEA)亀田誠治プロデュース&土屋アンナ/Fried Prideら参加の新作発表 ミスチルやJUJUのカバーも
土屋アンナ、被災地支援プロジェクトに共感 主演舞台中止騒動は語らず「今日はダメ」
土屋アンナ セクシー衣装で『LE NOIR ~ダークシルク~』の魅力語る










