Billboard JAPAN


NEWS

2015/01/09

人気UKバンド、ハートブレイクスが日本のファッション・ブランドとコラボ

 2012年に『ファンタイムス』にてアルバム・デビュー、イギリスのバンドらしい耽美的でスィートなロックを聴かせるバンドとして高い評価を受けるUKバンド、ザ・ハートブレイクス。ヴォーカルのマシュー・ホワイトハウスを筆頭に、そのフォトジェニックなビジュアルも魅力の彼らが、日本の人気ファッション・ブランド“LITHIUM HOMME (リチウム オム)”とのコラボレーションをスタート、コレクション・モデルとして登場している。

 このコラボレーションは、モードとロックの融合をコンセプトに2013年よりLITHIUM HOMMEが展開する「LITHIUM HOMME MUSIC PROJECT」の最新版として実現したもの。ヴォーカルのマシュー・ホワイトハウスは過去に「BURBERRY PRORSUM」のキャンペーン・モデルを務めた実績もある。今回のコラボレーションでは、コレクション・モデルの他、コラボ・アイテムの発売も予定している。

 2014年、ザ・ハートブレイクスは2枚目のアルバムとなる『We May Yet Stand A Chance』をリリース、2度目の【FUJI ROCK FESTIVAL】出場も果たした。今回のコラボレーションをきっかけに、日本のリスナーにとってもさらに身近な存在となりそうだ。

◎LITHIUM HOMMEサイト
http://www.lithium-homme.com/

◎アルバム情報
『We May Yet Stand A Chance』
発売中
VICP-65217 2,000円(tax out.)
歌詞・対訳・解説付 日本盤ボーナス・トラック4曲収録
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/we-may-yet-stand-a-chance/id840730640

ザ・ハートブレイクス その他の画像・最新情報へ

関連商品

ファンタイムス
ザ・ハートブレイクス「ファンタイムス」

2012/06/20

[CD]

¥2,200(税込)

ファンタイムス
ザ・ハートブレイクス「ファンタイムス」

2012/06/20

[CD]

¥2,200(税込)

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    櫻坂46、躍進した2024年の集大成を魅せたグループ4周年ライブでZOZOマリン史上最大となる72,000人を動員

  2. 2

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  3. 3

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  4. 4

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  5. 5

    【米ビルボード・アルバム・チャート】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.2』首位、リンキン・パーク/JINがTOP5デビュー

HOT IMAGES

注目の画像