2014/11/27
コールドプレイが「インク」の新しいミュージック・ビデオを公開しているが、これがまたヒネリの効いた作品になっている。同ビデオはインタラクティブなものとなっており、視聴者の選択によって物語の次の展開が決定する仕組みとなっているのだ。彼らのオフィシャルサイトで公開されているので試してみて欲しい。
同アニメーション・ビデオは男が砂浜で横たわっているところから始まる。幽霊のようにおぼろげな女性を追って森の中へ入ると、分かれ道があり、2つの異なる道を選ばなければならない。片方はその女性を追う道で、もう一方を選ぶととあるバーへと導かれ、ウィスキーで悲しみを紛らすことになる。見たところ、同ビデオには実に300通り以上もの旅路が用意されているようだ。
このビデオは、ロサンゼルスの代理店Blindと、デジタル・メディア会社のInterludeとのコラボレーションにより制作されている。コールドプレイは今週、『ゴースト・ストーリーズ ライヴ2014』というコンサート映像作品およびライブ・アルバムをリリースする。
◎コールドプレイ、ミュージックビデオ「インク」公開ページ
http://www.coldplay.com/ink/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像