2014/06/02 16:16
大手イベントプロモーター会社のライブ・ネイションとFacebookが提携し、米チケット販売会社Ticketmasterの購入ページにリンクする“Official Events”タブをアーティスト・ページで開始した。
この新しいイベント・タブは、ジェイ・Zとビヨンセ夫妻のジョイント・サマー・ツアーに向けて5月初旬、2人のFacebookページ上で初めて登場した。
特定イベントを“保存する”もしくは“参加する”をしたユーザーには、Facebookで同イベントのチケット発売が通知され、アーティスト・ページには近々のショー4つが表示される。
ライブ・ネイション・アメリカのデジタル・マーケティング取締役副社長、ライアン・オクムはステートメントにて、「これは何百万人ものコンサート・ファンにとって役立つものであり、両アーティスト(ジェイ・Zとビヨンセ)および彼らのマネージメント・チームの協力なくては実現できなかっただろう」と述べている。
なお、同機能は今後数か月内にスポーツ、劇場、そしてファミリー・イベントについても利用できるようになるという。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像


テイラー・スウィフト、一夜限りの来日公演で2万人が絶叫「ニッポン、ダイスキ!」
米ビルボード、新たなチャートの公開に合わせ、音楽ニュースを振り返るビデオ・ショーを毎週公開
ビヨンセ、シャキーラ、ガガが“最もパワフルな女性100人”に
レディー・ガガが急きょ2公演を中止、その理由と謝罪をツイート
シンディ・ローパーらが公開状、米音楽界で争点の法改定をPR










