Billboard JAPAN


NEWS

2014/01/30

大野智、国内線にネット導入で「自分の時間を満喫」 嵐がJAL新CMでオトナなビジネスマンに

 JAL国内線 新商品・サービス発表会が30日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める嵐から大野智が出席した。 “ひとつ先のスタンダード”をテーマに、5月以降、「JAL SKY NEXT」と題して国内線の全クラスで本革仕様のシートと全12色…

記事全文を表示する

大野智 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ速報】JO1『WHERE DO WE GO』で通算4作目のハーフミリオン突破 フラゲ日での達成は2作連続

  2. 2

    VTuber星街すいせい、渋谷センター街でゲリラ路上ライブ

  3. 3

    【ビルボード】Number_i「透明になりたい」DLソング初登場首位、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが2位に続く

  4. 4

    【ビルボード】Number_i『No.Ⅰ』CDセールス/DLの2冠で堂々の総合アルバム首位

  5. 5

    【ビルボード】Number_i『No.Ⅰ』40万枚超えでアルバム・セールス首位 2024年度では2番目に多い初週売上に

HOT IMAGES

注目の画像