2025/08/12 15:20
フィリックス(Stray Kids)が、韓国・ソウル発のコンテンポラリービューティーブランド・HERAの新たなグローバルアンバサダーに起用された。
HERAは、ソウルのダイナミックな美しさからインスピレーションを受け、それを多彩に再解釈しながら、日常に都会的なエレガンスを添えるブランド。HERAが想い描く大胆かつ優雅な美しさを持つ「ソウリスタ(Seoulista)」と、独自の感性でスタイルを構築してきたフィリックスの多面的な魅力が自然に重なり合うことから、今回のグローバルアンバサダー起用が実現した。
8月末に、フィリックスをグローバルアンバサダーとして起用した最初のキャンペーンとして、『リフレクション スキン グロウ』シリーズにフォーカスした「LET YOUR GLOW SPEAK」が公開。10月3日に、フィリックスからインスピレーションを得て開発された新色『センシュアルヌードグロス 415 ブラウニーボーイ』が日本で全国発売となる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像






Stray Kids、【Stray Kids World Tour <dominATE>】が世界中で収益および動員記録を更新
Stray Kids、日本3rdミニアルバムのタイトル曲「Hollow」披露 <THE FIRST TAKE>
【ビルボード】Stray Kids『Hollow』CDセールス/DLの2冠で総合アルバム首位
<ライブレポート>NEXZ、夢の日本武道館で刻んだ絆と涙の一夜――初の全国ツアー【“One Bite”】東京公演
ATEEZ、日本フルAL『Ashes to Light』コンセプトフォト第1弾公開










