2025/04/24 11:00
timeleszが、アディダス『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルに起用され、スペシャルムービー『CLIMACOOL with timelesz』がABC-MART公式サイト・SNSにて公開となった。
本映像では、6月発売のtimelesz新体制での初アルバム『FAM』のリード曲「ワンアンドオンリー」を起用。全員が合流しハイタッチするシーンからスタートし、風を感じながら駆け抜けるメンバーの姿や、楽しそうな表情が映し出されている。
また、今回のキャンペーンでは、新体制としての一歩を踏み出したtimeleszが、『CLIMACOOL』と共に風に乗っていくビジュアルを用いて様々なコラボレーションを展開していく。
ABC-MART店舗(一部を除く)ではメンバーによる店内放送もスタートし、5月1日から5月14日は期間限定の特別版も放送予定。
さらにABC-MARTの一部店舗とオンラインストアにて、『CLIMACOOL BOUNCE』購入者を対象に、先着順で『CLIMACOOLオリジナル timeleszロゴ入りシューチャーム』がプレゼントされる。詳細は特設サイトを参照。
5月1日からは、東京・渋谷エリアにて期間限定のビジュアルを使用した屋外広告を展開。掲出場所の詳細は、ABC-MART公式SNSにて順次発表される。
https://www.abc-mart.net/shop/e/e0001079/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Mrs. GREEN APPLE『10』77万枚超でアルバム・セールス首位、バンドとしてチャート史上最多の初動売上に
2
King Gnu、「凶悪且つオルタナティブな」新曲「SO BAD」がUSJ【ハロウィーン・ホラー・ナイト】『ゾンビ・デ・ダンス』テーマソングに決定(コメントあり)
3
“CDを知らない世代”にCDを知ってもらうために――「CD聴こうよ。」に込められたミセス大森元貴の真意
4
<ライブレポート>ano、ツアーファイナルで見せたリアルな感情と偽りのない言葉「過去も今も未来も全部、僕は僕でいる」
5
【ビルボード】PLAVE『かくれんぼ』38.8万枚でシングル1位、M!LK最多初週セールス記録
インタビュー・タイムマシン
注目の画像