2025/04/14 21:40
高橋海人(※)(King & Prince)が、イタリアのラグジュアリーブランド「エトロ」の伝統とクラフツマンシップに触れるスペシャルコンテンツが公開された。
先日、エトロの新たなグローバルブランドアンバサダーに就任した高橋海人。昨年秋に、本社ライブラリーで貴重なドローイングやテキスタイルに触れ、エトロのヘリテージや伝統を学んだが、今年2月には、2025年秋冬コレクションのファッションショーに参加するため再びミラノへ行き、ブランドが誇る膨大なアーカイブの一部が収められたファブリックルームを訪れた。
テーマごとに厳選された生地が並ぶファブリックルームは、ブランドの創造の源泉ともいえる場所。動画には、無限に広がるプリントの世界に魅了される高橋海人の姿が映し出されている。
◎映像情報
YouTube『A Journey into the World of ETRO with King & Prince’s Kaito Takahashi.』
https://youtu.be/uU9kESuJ2FE
※高橋海人の「高」は、はしご高が正式表記。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像







高橋海人(King & Prince)、“大好きなブランド”エトロの日本人初グローバルブランドアンバサダーに就任
高橋海人(King & Prince)のミラノ旅に密着した番組、地上波放送&Hulu独占配信
【深ヨミ】King & Prince『HEART』の初週地域別販売動向を調査
Number_i、ジャクソン・ワンとのコラボ「GBAD (Number_i Remix)」全世界リリース決定
Travis Japan、『たべっ子どうぶつ』キャラを身につけた「Would You Like One?」パフォーマンス映像公開










