2024/10/10
フェアーグラウンド・アトラクションが、パルコがスタートさせた、ライブハウス・クラブクアトロが発信するメッセージ広告シリーズ『QUATTRO LETTERS』の第1弾アーティストに起用されている。
既に全国パルコ15店舗館内、全国クラブクアトロ店頭にてポスターが掲示されているが、クラブクアトロ公式YouTubeチャンネルにて、メンバー4人が出演する映像も公開された。先日の来日時、多忙なスケジュールの合間を縫って撮影された洒脱なモノクロ映像となっている。
クリエイティブ・ディレクターは、新進気鋭のデザイン集団「NEW」が担当。クラブクアトロを象徴する特徴的なロゴのテクスチャーをタイポグラフィとして展開し、アーティストからのメッセージを「文字(LETTERS)」として表現している。
今年34年ぶりの再結成を果たしたフェアーグラウンド・アトラクションは、世界に先駆けて35年ぶりの日本公演を実施し、渋谷クラブクアトロでツアー初日をスタートさせた。35年前の来日時にも同会場でライブを開催しており、パルコのキャンペーンに写真が使用された縁もあり、時を超えた「再会」となった。
◎キャンペーン情報
展開期間:2024年10月1日(火)~2025年3月
掲載場所:全国パルコ15店舗館内、全国クラブクアトロ店頭およびHP、SNS
◎リリース情報
アルバム『ビューティフル・ハプニング』
発売中
SICX-30208 2,970円(tax incl.)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
櫻坂46、躍進した2024年の集大成を魅せたグループ4周年ライブでZOZOマリン史上最大となる72,000人を動員
2
【米ビルボード・アルバム・チャート】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.2』首位、リンキン・パーク/JINがTOP5デビュー
3
【深ヨミ】アンジュルム『初恋、花冷え/悠々閑々 gonna be alright!!』の販売動向を過去作と比較
4
【ビルボード】timelesz『because』27.7万枚でシングル1位
5
【ビルボード】ENHYPEN『ROMANCE : UNTOLD -daydream-』、前作リパケAL超える成績でアルバム・セールス首位獲得
インタビュー・タイムマシン
注目の画像