2024/07/17
BLACKPINKのロゼが、プーマのグローバルブランドアンバサダーに就任した。
ロゼのアンバサダー就任後初のキャンペーンは「Rewrite the Classics」。この一環として、1980年代のテラススタイルを代表するプーマの名作モデル『PALERMO』をアップデートした『PALERMO VINTAGE』を着用したビジュアルが公開された。活気あるソウルのストリートを舞台に、ロゼが『PALERMO VINTAGE』をプーマのT7トラックジャケットに合わせてコーディネートしている。
なお、『PALERMO VINTAGE』は、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア、PUMAアプリ、一部取扱店舗にて、2024年7月19日に発売となる。
◎ロゼ コメント
プーマには輝かしい伝統があり、そしてPALERMOには素晴らしいストーリーがあります。PALERMOは80年代のサッカースタジアムでファンに愛用されたのが始まりで、それ以来、新しい世代によって生まれ変わり続けています。私は、このPALERMO VINTAGEを自分流に着こなし、新しい魅力を伝えることで、ファンを魅了していくことを楽しみにしています。私にとってプーマは、枠にとらわれず、自由を表現する新しい世代の原動力の象徴です。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>LUNA SEA、35周年ツアー第2弾で『IMAGE』と『EDEN』を再演
2
【ビルボード】藤井 風「死ぬのがいいわ」「満ちてゆく」で3冠 Lotus Juice/高橋あず美、XGが2か国で首位
3
<インタビュー>中島健人 プロジェクト “HITOGOTO”で大事にした「他人事にしない」ということ、その根底にある信念
4
<インタビュー>みのミュージック×GEN(04 Limited Sazabys)×ピエール中野(凛として時雨)夏フェスについて語るコラボ対談 presented by ジャックダニエル
5
【ビルボード】ATEEZ X BE:FIRST「Royal」DLソング首位デビュー、Mr.Children/back numberが続く
インタビュー・タイムマシン
注目の画像