2024/06/25 16:50
JO1が、中国のソーシャルネットワークサービス『Douyin(ドウイン)』に公式アカウントを開設した。
昨年のアジアツアー上海公演以降、現地のJAM(JO1ファンの呼称)から『Douyin』の開設を熱望する声に応え、JO1公式アカウントの開設が決定。 白岩瑠姫は「JAMのみなさん、ドウインのコンテンツ楽しみにしていてください。そしてたくさんチェックしてくださいね!」と、JAMへメッセージを寄せた。
『Douyin』を通じて、JO1をもっと身近に感じてもらえるようなショートコンテンツ、オリジナルのダンスチャレンジ動画やアーティストコラボ動画を続々と発信予定。SNS上で中国のファンとの接点を増やし、ファンとのエンゲージメントを高めていくとのことだ。
今後は、さらに海外向けのSNSマーケティング戦略を加速化し、エンターテインメントシーンに圧倒的な存在感を示すグローバルボーイズグループとして、認知拡大を目指し、国内外での飛躍的な活動を続けていくという。
(C)LAPONE Entertainment
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



JO1、【“JAM感謝祭”~SUMMER FESTIVAL~】7月に2DAYS開催 FC最速先行の受付スタート
JO1河野純喜「頑張ります!」、桜田ひより主演『あの子の子ども』クラスメイト役で連ドラ初出演
【深ヨミ】JO1最新シングルの初週地域別販売動向を過去作と比較調査
JO1、“お姫様抱っこ”や罰ゲームでセンブリ茶など和気あいあい『HITCHHIKER』ショーケース東京公演のレポート到着
JO1、Mnet『M COUNTDOWN』を皮切りに6つの韓国音楽番組に出演ラッシュ










