2023/09/06
SoundScan JapanによるCDアルバム売上レポートから2023年9月4日~9月5日の集計が明らかとなり、Stray Kidsの日本1st EP『Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-』が556,425枚を売り上げて、ハーフミリオンを突破したことがわかった。
本作には、LiSAとのコラボ楽曲「Social Path (feat. LiSA)」と、ミュージックビデオの再生回数が770万回を突破している「Super Bowl -Japanese ver.-」のダブルタイトル曲やそのインスト版を含む全5曲が収録されている。
Stray Kidsのアルバムが初週、さらにはフラゲ日の段階でハーフミリオンを突破するのは本作が初となる。過去作の初週集計は、2020年3月にリリースの『SKZ2020』が37,490枚、同年11月リリースの『ALL IN』が60,325枚、2022年6月リリースの『CIRCUS』が198,239枚、そして2023年2月リリースの『THE SOUND』が450,612枚であった。
今後Billboard JAPANでは、9月7日に初動3日間の売上集計、11日に週間アルバム・セールス・チャート“Billboard JAPAN Top Albums Sales”を発表する予定だ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像