2022/09/29
2022年9月27日、プシャ・Tが米ファストフード・チェーンのアービーズと再びタッグを組み、今度はマクドナルドのMcRibサンドを攻撃するディス・トラックを公開した。
プロのブル・ライダー、エゼキエル・“ブルー”・ミッチェルが出演する映像が付随する「リブ・ロースト」と題されたこのCM曲では、プシャがアウトロー・カントリー風のトラックに乗せて次々とマイクドロップを披露し、アービーズの新しいサンドイッチをマクドナルドの類似品より高く評価している。
彼は、「マクドナルド、何売ってんだ?/謎の肉?/ハイになって消えろ/歴史は何を教えてくれるんだ?/マクドナルドのMcRib/ストリートではありえない/リアル・カントリー・スタイル・リブ・サンドイッチ(アービーズの商品名)で勝負だ」とラップし、その後も、「俺らは燻製場からそのまま来てんだ/McRib、お前はピエロそっくりだ/それは間違いない」などと続ける。楽曲の最後に、「これはアービーズによる有料広告です」と彼が述べ、鷹の鳴き声で映像は終わる。
「リブ・ロースト」は、今年初めに行われたプシャとアービーズのコラボによるスパイシー・フィッシュ・サンドイッチに続くもので、この時も彼はマクドナルドのフィレオフィッシュをディスっていた。今回はアービーズ・ブランドのワーク・ジャケット、バンダナ、ループタイ、トラッカー・スタイルのカウボーイ・ハットなどのグッズも用意されている。公開された映像では、ミッチェルが”プシャ・Tはアービーズを食い、俺もアービーズを食う”と書かれたTシャツなど、ユーモラスなウェスタン・スタイルのファッションを披露している。
ファストフードのディス・トラックを発表する一方で、プシャは5月にリリースした『It’s Almost Dry』が米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で自身初の1位を獲得している。また、カルヴィン・ハリスの『ファンク・ウェーヴ・バウンシズ Vol.2』に収録されている「デイ・ワン」にファレルと共にフィーチャーされている。
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像