Billboard JAPAN


NEWS

2022/09/09

超特急・カイ、プロデュースブランド「KEEN AND INTENSE」ポップアップが原宿にオープン

超特急「超特急・カイ、プロデュースブランド「KEEN AND INTENSE」ポップアップが原宿にオープン」1枚目/1

 超特急・カイがプロデュースするブランド「KEEN AND INTENSE」が3周年を迎え、初のポップアップ・ショップが2022年9月23日から3日間展開される。 今回はカイが2年近くかけて制作したオリジナル香水も発売。フランスで調香し、カイ自身が…

記事全文を表示する

超特急 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像