Billboard JAPAN


NEWS

2022/09/08

ビリー・アイリッシュ、グッチのアイウェアの最新キャンペーンに起用

 現地時間2022年9月7日、ビリー・アイリッシュがグッチのアイウェアの最新キャンペーンに起用されたことがわかった。

 グッチの公式SNSによる3つの投稿で、ビリーはピンクのキャットアイ・フレームと大胆なキャラバン・サングラスをかけながら、“白黒映画にちなんだハリウッド・ヒルズの夢のような旅”にファンを誘い、モデルとしての才能を披露した。

 キャンペーン動画のキャプションには、「アレッサンドロ・ミケーレが構想し、リナ・クトゥソバスカヤのアート・ディレクションのもと、写真家ハーリー・ウィアーが撮影したサスペンス風のシーンでは、映画のムードを反映した新しいレトロ調のスタイルが披露され、自己を見つめなおすクライマックスが訪れる」と綴られ、ビリーは彼女自身と向き合うことになる。丘の頂上に停めたビンテージ・カーの運転席から、ビリーが「愛している」と言うと、薄明りの中、もう一人のビリーが「愛している」と答え、動画は終了する。

 ビリーと母親マギー・ベアードは、ワールド・ツアー【ハピアー・ザン・エヴァー】やマギーのチャリティ団体Support + Feedでの環境活動など、サステナビリティへの献身的な取り組みに対し、【環境メディア協会賞】で表彰されることが先月発表された。

 また今年7月、ビリーは「TV」と「The 30th」を収録した最新EP『Guitar Songs』を突如リリースし、多くのファンを驚かせた。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@gucciがシェアした投稿

ビリー・アイリッシュ その他の画像・最新情報へ

関連商品