2022/06/07 15:30
NiziUとグローバルスポーツブランド「プーマ」とのコラボキャンペーン第3弾が6月9日からスタートする.
プーマ ジャパンは、NiziUを起用し、厚底スニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」の第3弾を発表。本日6月7日に新たなビジュアルが公開された。
「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」は、プーマの中でも人気を博している厚底スニーカーにスポットライトをあてたキャンペーン。本キャンペーンではNiziUの厚底スニーカースタイルを通して、「いつもより数センチ目線が変われば、見える世界や景色も変わる。これまで躊躇していたこと、諦めていたことにも一歩チャレンジできる」というポジティブなメッセージを発信していく。
その第3弾となる今回、厚底スニーカーとして人気の「Mayze(メイズ)」「SUEDE MAYU(スエード マユ)」をベースにデザインされた厚底サンダルをフィーチャーし、引き続き、NiziUがキャンペーンモデルとして登場する。
さらに、6月9日からは、プーマストア店頭、プーマ公式オンラインストア、ABC-MART、ABC-MARTオンラインストアでメンバー着用商品を購入すると先着で「キャンペーンオリジナルビジュアルカードセット(全20種類)」がゲットできる。
https://jp.puma.com
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



NiziU、7/20リリースの3rdシングル「CLAP CLAP」ジャケットアートワーク公開
NiziU、ニューシングル『CLAP CLAP』形態などの詳細発表
NiziU、新YouTubeコンテンツ“NiziU School”開始決定
NiziU、新曲「ASOBO」MVにも“遊び心”が満載
NiziU、ヴィセ新ビジュアル&『NiziUが遊ぶ アイラインMOVIE』公開










