2022/06/07
NiziUとグローバルスポーツブランド「プーマ」とのコラボキャンペーン第3弾が6月9日からスタートする.
プーマ ジャパンは、NiziUを起用し、厚底スニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」の第3弾を発表。本日6月7日に新たなビジュアルが公開された。
「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」は、プーマの中でも人気を博している厚底スニーカーにスポットライトをあてたキャンペーン。本キャンペーンではNiziUの厚底スニーカースタイルを通して、「いつもより数センチ目線が変われば、見える世界や景色も変わる。これまで躊躇していたこと、諦めていたことにも一歩チャレンジできる」というポジティブなメッセージを発信していく。
その第3弾となる今回、厚底スニーカーとして人気の「Mayze(メイズ)」「SUEDE MAYU(スエード マユ)」をベースにデザインされた厚底サンダルをフィーチャーし、引き続き、NiziUがキャンペーンモデルとして登場する。
さらに、6月9日からは、プーマストア店頭、プーマ公式オンラインストア、ABC-MART、ABC-MARTオンラインストアでメンバー着用商品を購入すると先着で「キャンペーンオリジナルビジュアルカードセット(全20種類)」がゲットできる。
https://jp.puma.com
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像