Billboard JAPAN


NEWS

2022/06/02

ドージャ・キャットが「JBL」ブランドのグローバルアンバサダーに

 ラッパー、シンガーのドージャ・キャットが「JBL」ブランドのグローバルアンバサダーに就任した。

 ドージャ・キャットはオンライン上で音楽活動を開始し、2018年にデビュー。2020年にはニッキー・ミナージュとのコラボ曲「セイ・ソー」が全米1位を獲得し、楽曲と映像の累計再生回数が14億回を超えた。さらに『第64回グラミー賞』最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞を受賞。レッドカーペットに現れたドージャは、デコレーションしたポータブルBluetoothスピーカー「JBL CLIP 4」を装着したハンドバッグを手に持っており、世界中から多くの注目を集めた。

 ドージャは、「JBLと一緒に仕事ができることに興奮しています。JBLのスピーカーが大好きで、どこに行くにも持ち歩いているので、できることならJBLのスピーカーでできた服を着たいくらい。私がJBL製品の最大のファンとして、これから取り組むクールなものが待ちきれない」とコメント。

 ハーマンインターナショナルEVP、CMOのラルフ・サンタナはドージャ・キャットに対し「彼女は熟練したミュージシャンでありながら、強烈なインパクトを持つ素晴らしいパフォーマーです。多くのファンや、若い世代と繋がることのできる彼女のユニークな才能は、JBL にとって完璧な存在です。彼女と力を合わせ、多様化するこの時代の様々な背景を持つ人たちに、今までにない形で最高のサウンドパフォーマンスの提供と個性の発揮をサポートできることに興奮している」と述べている。


https://jp.jbl.com/

ドージャ・キャット その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  3. 3

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  4. 4

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  5. 5

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

HOT IMAGES

注目の画像