2022/06/01 14:00
現地時間2022年5月31日、リル・ナズ・XとM&M’Sは、「音楽、アート、そしてエンターテインメント」のパワーを活用して、今年後半に開始する一連の新たな取り組みを通じて、ファン同士の繋がりを築くためにパートナーシップを結ぶことを発表した。
リル・ナズ・Xは、「M&M’Sは象徴的であり、私はこのブランドの大ファンです」と声明で綴り、「今年、M&M’Sと同じくらいカラフルでクールなプロジェクトで一緒に仕事ができることにワクワクしています」と続けた。このコラボレーションに関する詳細はまだ発表されていないが、M&M’SのTwitterのアカウントによる「近日発表」という投稿を彼は5月31日にリツイートした。
このコラボレーションは、M&M’Sの「相互信頼のより深い感覚に働きかけ、繋がりと楽しさの瞬間をインスパイアする」というコミットメントを示すものであると、マース・リグレーのシニア・ブランド・ディレクターであるAllison Miazga-Bedrickは述べた。彼女は、「音楽は人々を呼び集める最も強力なツールの一つです」と説明し、「我々の象徴的なM&M’Sのブランドのように、音楽は懐かしさ、思い出、楽しさを呼び起こさせます。そして、世界で最も先駆的なアーティストの一人であるリル・ナズ・Xと連携し、エンターテインメントにおけるM&M’Sの役割をさらに強化することができることに感激しています」と続けた。
新たなパートナーシップが決定した一方で、リル・ナズ・Xは自身初のワールド・ツアーが決まっている。【Long Live Montero Tour】は、9月6日に米デトロイトでキックオフし、11月17日のスペイン・バルセロナ公演まで続く。
リル・ナズ・Xとのコラボレーションに加え、M&M’Sはケイシー・マスグレイヴス、H.E.R.、ロザリア、故デヴィッド・ボウイのアルバム・アートワークを再現した限定パッケージのコレクションも販売した。音楽に関連した一連の取り組みも発表する予定の同社は、最近では米NBCで放送されている『アメリカン・ソング・コンテスト』でNBCユニバーサルと提携し、番組出演前後に出演者が一緒に過ごせるカラフルなラウンジを設置した。
また、M&M’Sは、この夏にいくつかのフェスティバルにも登場予定で、M&M’Sデジタル・ミュージック・ラウンジを通じて、ファンに自宅から参加する機会を提供する予定だ。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像