2022/04/08 15:15
川口春奈と成田凌が出演する「NONIOマウスウォッシュ つめかえ用 eco PACK」の新テレビCM「世界を気持ちよく」篇が4月9日から全国放映される。
ライオンが展開するオーラルケアブランド「口臭科学から生まれたNONIO」。CMは、「選ぶものや使う言葉で、世界はちょっと気持ちよくなる」というメッセージのもと、川口と成田演じる男女の日常をナチュラルに描いている。CMソングには21年前に発売されたクラムボン「サラウンド」を起用。CMに込められた「ひらけ、自分。」という前向きな気持ちを楽曲で後押ししているとのこと。
◎映像情報
YouTube『NNONIO「世界を気持ちよく」篇/15秒/ライオン』
https://youtu.be/8M9YL-2998E
YouTube『NONIO「世界を気持ちよく」篇/30秒/ライオン』
https://youtu.be/k4KsfpH9h1A
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
<レポート>[Alexandros] 川上洋平が言葉と写真で届ける“今の自分とこれからの自分” 3年ぶりエッセイ『次幕』発売
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像







米津玄師、映画『シン・ウルトラマン』主題歌に新曲「M八七」書き下ろし&5/18にCDリリース
錦戸亮&赤西仁プロデュース香水の新発売記念、写真&トークを楽しめるポップアップイベント
<ライブレポート>スガ シカオ、「Shikao & The Family Sugar」と共に奏でたファンキーな25周年記念ステージ
BTSがSDGsに対するメッセージを発信、「Galaxy」WEBムービーが4/7に日本初公開
【ビルボード】Snow Man「ブラザービート」今年度最高初週売上となる809,082枚を売り上げ合計4冠で総合首位獲得
















