2022/02/28 00:00
TWICEとユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社「LUX(ラックス)」コラボレーションの第2弾が決定した。
今回のコラボでは、メンバーを起用した特別ビジュアルと特別コラボ動画が公開となる。テーマカラーはピンクで、動画ではTWICEの9人が多様なピンクカラーを表現。“ピンク”一つとっても様々なイメージがあり、誰もが美しいと思っていた“色”や“もの”のあらゆる固定観念を打破することで、1人でも多くの人に自信を持って“自分らしく”いてほしい、という想いを伝える内容になっている。動画は、2月28日より特設キャンペーンサイト及びデジタル屋外広告にて公開。特設キャンペーンサイトでは、メイキング動画も公開される。
さらに、 3月1日より店頭で販売されるラックス対象製品を購入するとTWICEのライブチケットやグリーティングなど豪華アイテムが当たるキャンペーンがスタートする。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



TWICEの4thベストアルバム『#TWICE4』のビジュアル公開
TWICE、日本デビュー5周年プロジェクト第1弾情報解禁
TWICEからの「メリークリスマス!」、YouTubeでのオンラインイベントで新曲披露
TWICE、雪の中にいるメンバーが可憐で儚い「Doughnut」MV公開
TWICEの妹分・ITZY、JAPAN 1stシングル『Voltage』4月リリース
















