2021/12/07 11:58
SUPER BEAVERの新曲「東京」が、本日12月7日から開始されるアサヒスーパードライと「THE FIRST TAKE」のコラボレーション企画のウェブCMソングに決定した。
同曲は2022年2月23日発売のニューアルバム『東京』の表題曲として収録。今回のCM限定で、長屋晴子(緑黄色社会)をフィーチャリングに迎えたスペシャルアレンジを披露している。なお、アルバムにはオリジナルバージョンが収録される。
さらに、アサヒスーパードライ 冬限定 スペシャルパッケージ ミュージックコラボデザイン缶が全国で数量限定発売。缶体裏面に「THE FIRST TAKE」のロゴデザインと二次元コードが記載されており、二次元コードを読み込むと「オリジナルコラボ動画」が視聴できる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
【ビルボード 2025年 年間Hot Albums】Snow Manがベストアルバム『THE BEST 2020 - 2025』で史上初となる、通算3度目の総合アルバム首位に(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



【ビルボード】Snow Man『Secret Touch』初週75万枚でシングル・セールス首位
ザ・ナショナルのオリジナル曲使用、ミュージカル映画『シラノ』予告編
Billboard JAPAN、新たな楽曲人気チャート“TikTok Weekly Top 20”を発表開始
Spotify、2021年に国や時代を超えて聴かれた音楽を振り返る年間ランキングを発表










