2021/09/17 10:43
緑黄色社会がブランド「niko and ...」の2021年秋のシーズンプロモーションに起用されることがわかった。
2021年春・夏のシーズンプロモーションに引き続いての起用となる緑黄色社会。童謡「赤とんぼ」を今回のプロモーション用にアレンジしてカバーする。
今回のプロモーションのモットーは「ニコ祭」と名付けた大人の文化祭をテーマに、音楽、食、ファションを通して、少しでも気分が明るくなるコンテンツを届けること。プロモーションビデオでは、緑黄色社会のメンバーが教室の一室でステージの美術を工作する様子や、体育館で手作りのステージでライブを行う様子など、文化祭のワンシーンが表現されている。
また、学校の調理教室を舞台に、緑黄色社会がパン作りに挑戦する「特別授業!リョクシャカ先生のニコパン作り」も行われ、メンバーそれぞれが独自のパンを考案。1位に選ばれたパンが、本日9月17日からniko and ...COFFEEで、期間限定販売される。
https://youtu.be/9xxurp-zfyM
https://www.nikoand.jp/2021autumn
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像




コールドプレイ&BTS、コラボ曲「My Universe」をスタジオで一緒に歌うTikTok公開
エド・シーラン、米国の授賞式の雰囲気は“とても不快”と語る
コールドプレイ、新曲「My Universe」でBTSとコラボ
【先ヨミ】Kis-My-Ft2『Fear / SO BLUE』11.4万枚で現在シングル1位
BTS、オンラインコンサート【BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE】開催










