2021/09/17 10:43
緑黄色社会がブランド「niko and ...」の2021年秋のシーズンプロモーションに起用されることがわかった。
2021年春・夏のシーズンプロモーションに引き続いての起用となる緑黄色社会。童謡「赤とんぼ」を今回のプロモーション用にアレンジしてカバーする。
今回のプロモーションのモットーは「ニコ祭」と名付けた大人の文化祭をテーマに、音楽、食、ファションを通して、少しでも気分が明るくなるコンテンツを届けること。プロモーションビデオでは、緑黄色社会のメンバーが教室の一室でステージの美術を工作する様子や、体育館で手作りのステージでライブを行う様子など、文化祭のワンシーンが表現されている。
また、学校の調理教室を舞台に、緑黄色社会がパン作りに挑戦する「特別授業!リョクシャカ先生のニコパン作り」も行われ、メンバーそれぞれが独自のパンを考案。1位に選ばれたパンが、本日9月17日からniko and ...COFFEEで、期間限定販売される。
https://youtu.be/9xxurp-zfyM
https://www.nikoand.jp/2021autumn
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
Mrs. GREEN APPLE「familie」自身19曲目のストリーミング累計1億回再生突破
2
<ライブレポート>Revo、“サンホラの沼”へ誘う圧巻のパフォーマンスを見せた【Revo's Halloween Party 2024】1日目
3
REIKO×JUNON(BE:FIRST)のクリスマスを描く、清水翔太が作詞・作曲「First Christmas」MV公開
4
師走恒例【サントリー1万人の第九】に絢香/田中圭らが登場 大阪・関西万博【1万人の第九】開催発表に会場歓喜
5
「嘘解きレトリック」「もう9話なのに、ライバルになりそうな悪役が登場とは」「シ-ズン2、絶対必要だと思うんだけど」
インタビュー・タイムマシン
注目の画像