2021/09/02 17:00
LiSAがメーキャップブランドNARS JAPANが展開する2021年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに起用されることが決定した。
9月17日に新色3シェードが発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年ブランド創設時より存在する「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して2014年に誕生した「オーデイシャスリップスティック」のリップカテゴリー3種のキャンペーンモデルを9月よりLiSAが務める。
また、LiSAが出演するWEB CMが公開された。
https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html
◎LiSA コメント
NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。
年齢問わずに楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
BE:FIRST、THE FIRST TAKEバージョン「夢中」「I Want You Back」配信リリース
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像





LiSA、二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』に主題歌「HADASHi NO STEP」書き下ろし
LiSA、最新ミニアルバム『LADYBUG』より、「ノンノン」MV公開
LiSA「炎」ストリーミング累計3億回再生を突破
LiSAがラブコメディードラマ『プロミス・シンデレラ』の主題歌を担当
【ビルボード 2021年上半期HOT Animation】国内興収400億突破『劇場版「鬼滅の刃」』主題歌のLiSA「炎」が1位
















