2013/02/21 18:24
米ケーブルテレビ局HBOで2月16日の夜に放送された、ビヨンセのプライベートに迫るドキュメンタリー『ビヨンセ:ライフ・イズ・バット・ア・ドリーム』が、180万人もの視聴者を集めたことが明らかになった。同番組は、ニールセンが2004年に視聴率の測定方法を変更して以来、HBOに最も多くの視聴者をもたらしたドキュメンタリーとなった。
ビヨンセの高視聴率に迫るこれまでのドキュメンタリーは、ハリケーン・カトリーナによるニューオリンズの壊滅的な被害を映したスパイク・リーのミニシリーズ『ホエン・ザ・リーヴィーズ・ブローク:ア・レクイエム・イン・フォー・アクツ』のみだ。同番組は2006年に170万人の視聴者を獲得していた。
『ビヨンセ:ライフ・イズ・バット・ア・ドリーム』が獲得した視聴率は、同じくHBOで最近スタートした日曜ドラマシリーズ『ガールズ』初回放送の3倍の数字とのことだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



全米熱狂のスーパーボウル中にツイートされた歌手&楽曲TOP10
ビヨンセ“ミセス・カーター”、3年ぶりワールドツアー日程を発表
ビヨンセ、デスチャ、【スーパー・ボウル】効果で売上げ急上昇
ビヨンセ、世界ツアー・タイトルに夫のファミリーネームを採用!?
ビヨンセにクチパク疑惑……大統領就任式の国歌は生でなかった?










