2021/07/27 23:10
24kゴールデン(トゥエンティー・フォー・ケー・ゴールデン)が、7月24日をもって大ヒット曲「ムード feat. イアン・ディオール」リリース1周年を迎えたことを記念し、新たにミュージック・ビデオ「ムード」(日本語字幕ver.)を公開、同時に24kゴールデンのオリジナル・グッズ(24枚限定)があたるツイッター・キャンペーンがスタートした。
https://youtu.be/SC4n9cEFkCI
全米ビルボードチャート1位を累計8週獲得するだけでなく、全米ビルボードチャートTOP100に30週以上にわたりチャートインし続け、全世界トータル楽曲再生数は18億を超え、ミュージック・ビデオ再生回数は2.6億回を突破するなど、驚異的な数字をもって今なお世界中でヒットを続けている「ムード feat. イアン・ディオール」。
今回スタートしたキャンペーンでは、”24kゴールデン”にちなみ、解禁されたばかりのミュージック・ビデオ「ムード feat. イアン・ディオール」(日本語字幕ver.)の再生回数が2万4000回(24k)を超えた時点でキャンペーン期間内の応募者の中から抽選で24名様に”世界にたった24枚しか存在しない24kゴールデン・オリジナル<24k(純金)名刺>”があたる内容となっている。
◎キャンペーン情報
24kゴールデン、オリジナル・グッズが当たるツイッター・キャンペーン
https://www.sonymusic.co.jp/artist/24kGoldn/info/531258
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
インタビュー・タイムマシン
注目の画像