2021/07/01 09:45
「SHISEIDO」の新グローバルキャンペーン「POWER IS YOU」が本日7月1日から展開。宇多田ヒカル、ウルスラ・コルベロ、ミーガン・ラピノーがアンバサダーとして起用された。
「POWER IS YOU」では、新アンバサダーが登場するキービジュアルとムービーにおいて、人が本来持つ美しさや力強さを解放することで、社会をより良い方向に変えることができるというメッセージを世界に向けて発信。宇多田ヒカルの新曲「Find Love」がキャンペーンソングに起用されている。
キャンペーン開始と合わせてSHISEIDOを象徴する美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレートIII」を「The Lifeblood」の考えをもとにリニューアル発売する。
◎宇多田ヒカル コメント
私にとって、内面の美しさとは、自分に正直でいる勇気を持つこと。
自信を持つということは、自分を知り、自分を信じること。
◎ウルスラ・コルベロ コメント
内面の美しさはポジティブであることから生まれる。
自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。
間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部。
◎ミーガン・ラピノー コメント
私にとって美とは非常に個人的なものです。他の誰かの美しさを規定することはできません。
みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき。
https://brand.shiseido.co.jp/utm-special.html
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
4
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像





ザ・ビートルズ写真作品100点の限定オリジナルプリントが「ビートルズの日」から販売開始
【ビルボード】BTS『BTS, THE BEST』が80,052枚を売り上げてALセールス2週連続首位
【ビルボード】関ジャニ∞『ひとりにしないよ』が初週20万枚でシングル・セールス首位
カーディ・B、夫オフセットとの間に第2子を妊娠
おっぱいを鷲づかみにされる、体当たりの演技見せた丸高愛実 注目度急上昇














