2021/05/21 12:50
6月のプライド月間(Pride Month)に向けて、リル・ナズ・Xが、シューズ&ファッション・ブランドUGGとパシフィック・プライド財団が展開する、さまざまな愛の形を祝福するキャンペーン“#UGGPride”に起用され、プロモーション動画が公開された。
キャンペーンの一環として、UGGは、すべてのジェンダーを対象としたシューズとアパレルの限定コレクションは販売する。プライド運動にインスパイアされたカラフルなアイテムの中には、ディスコ・ストライプ・スライドも含まれており、同社はこのスライド1足の販売につき25ドル(約2700円)、合計125,000ドル(約1,360万円)まで、平等を推進する非営利団体GLAADに寄付する。他にも、人気のFluff Yeahスライド、ソックス、Tシャツ、スウェットやレインボー・カラーのチュール・スカートなどがラインアップされている。
なお、リル・ナズ・Xは、UGGとパシフィック・プライド財団が主催する、米カリフォルニア・サンタバーバラや沿岸のコミュニティからLGBTQIA+とアライの若者をフィーチャーした毎年恒例のイベント【プラウド・プロム】のホストにも起用されていた。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
5
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像