2021/05/21 12:50
6月のプライド月間(Pride Month)に向けて、リル・ナズ・Xが、シューズ&ファッション・ブランドUGGとパシフィック・プライド財団が展開する、さまざまな愛の形を祝福するキャンペーン“#UGGPride”に起用され、プロモーション動画が公開された。
キャンペーンの一環として、UGGは、すべてのジェンダーを対象としたシューズとアパレルの限定コレクションは販売する。プライド運動にインスパイアされたカラフルなアイテムの中には、ディスコ・ストライプ・スライドも含まれており、同社はこのスライド1足の販売につき25ドル(約2700円)、合計125,000ドル(約1,360万円)まで、平等を推進する非営利団体GLAADに寄付する。他にも、人気のFluff Yeahスライド、ソックス、Tシャツ、スウェットやレインボー・カラーのチュール・スカートなどがラインアップされている。
なお、リル・ナズ・Xは、UGGとパシフィック・プライド財団が主催する、米カリフォルニア・サンタバーバラや沿岸のコミュニティからLGBTQIA+とアライの若者をフィーチャーした毎年恒例のイベント【プラウド・プロム】のホストにも起用されていた。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
インタビュー・タイムマシン
注目の画像