2025/04/17 11:30
timeleszとPARCOのタイアップキャンペーン『timelesz in PARCO G.W.Campaign』が、2025年4月25日~5月6日に全国のパルコ15店舗とウェブ上で展開される。
メインビジュアルには、“time remix”をテーマに、様々な時代を表すファッションに身を包んだメンバーの撮り下ろし写真が使われている。PARCOのウェブコンテンツ「PARCO CRUISE」では、渋谷PARCOを舞台に撮影された写真とインタビュー記事が4月25日から期間限定で公開。菊池風磨と橋本将生はMARNI、佐藤勝利と猪俣周杜はJIL SANDER、寺西拓人&篠塚大輝はJW ANDERSON、そして松島聡&原嘉孝はTOGAとコラボレーションしている。
期間中、PARCO館内にはメンバーを紹介する特設ブースが登場。メンバーのプロフィールやファンへの一言メッセージはここでしか見ることができない。また、対象のレストラン・カフェで1会計につき税込1,200円以上利用すると、6月11日リリースのtimeleszのニュー・アルバム『FAM』のジャケットアザーカットを使用したオリジナルステッカーがレジにて先着ゲットできる。
◎キャンペーン概要
『timelesz in PARCO G.W.Campaign』
期間:2025年4月25日(金)~5月6日(火・振休)
場所:全国のPARCO 15店舗(札幌・仙台・浦和・渋谷・池袋・調布・ひばりが丘・錦糸町・吉祥寺・静岡・名古屋・心斎橋・広島・福岡・PARCO_ya上野)
※記事初出時、内容に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Stray Kids『Hollow』73万枚超でアルバム・セールス首位、今年度2位の初週売上成績に
2
【ビルボード】Aぇ! group『Chameleon』48.7万枚でシングル1位、ONE N' ONLY/SHOW-WA & MATSURIがトップ3入り
3
TUBE、THE ALFEE/FRUITS ZIPPERらが参加する40周年コラボアルバム8月発売
4
【深ヨミ】米津玄師『Plazma / BOW AND ARROW』の初週販売動向を過去作と比較調査
5
<ライブレポート>マカロニえんぴつがスタジアムライブを開催――路上ライブをしていた“あの頃”からスタジアムに立つ“現在”を繋いだ2日間
インタビュー・タイムマシン
注目の画像